記憶法・暗記法 試験対策の無料情報~記憶術の方法を進化させた極意とは?~

記憶術の方法を進化させた極意とは?

 

 このページでは記憶術のやり方や具体的な方法を解説していきますが、その前に知っておいて欲しい事があります。記憶術は従来の方法よりも強力にできます。

 

 東大の理系TOPと言われる医学部に在籍し、東大、京大、慶應、早稲田、文系理系パーフェクト合格というすごい東大生がかつていました。約10年前の伝説の東大生はなぜ少なくとも記憶術と速読を使ったのでしょうか?その理由はここにあると、私は思っています。今や伝説となったその東大生は、その後国家公務員1種合格、薬剤師試験合格、医師国家試験合格・・・という方でもあり、ここでお話をしている事は高校受験、大学受験だけではなく、国家試験も例外ではありません。

 

 ただでさえ強力な記憶術をさらに強力にしたい方はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

大量記憶のヒント
記憶力のよくない人が数万項目の暗記事項をあっけなく覚えた大量記憶の秘訣!試験対策のノウハウだとお考えください。(記憶術もご紹介していきます。)

 

大量記憶のヒント (記憶術の内容も無料プレゼント)記憶テクニック・勉強法などお送りします。無料メールマガジンは、サービス・役務のご案内もございます。まずは効果を感じていただきたいので、無料でお送りします。

 

プライバシーポリシーはこちら・メルマガ解除はこちら(役立つ情報しか送らないつもりですが、飽きたらリンク先から、いつでも解除してください)

 

 

 

PAGE TOP
© 2010 - DIJI SYSTEM